medimix 石けん

皆さんこんにちは☀️毎日暑い日が続きますね💦

今日は顔はもちろん身体も使える全身石けんメディミックス石けんのお知らせです。

天然オイル100%配合でmade in インドの石けんです。 種類は5種類‼️

f:id:t-coupe:20230831114436j:image

まず青がサッパリ、スッキリしたい方、加齢臭が気になる方、メントールで清涼感を味わう爽快素肌ケアとなります。🧊

 

そして緑が薬用的な石けんでニキビやアセモなど炎症肌のトラブルがある方、ハーブの力でお肌を健やかに保つ肌荒れケアとなります。🌿‬

 

黄緑は乾燥肌の方や肌に潤いが欲しい方もっちりとした弾力肌をもたらす保湿ケアとなります。🫧💧

 

茶色は肌のキメを整え艶とハリを取り戻す、くすみケアとなります。 🌟 

 

そして最後の黄色はターメリックアルガンオイルで肌に必要な水分と油分を補い潤いを与える美肌ケアとなります。🫧✨

 

 

匂いは外国特有のやや香りが強い石けんですが使用後は肌にその香りが強く残る事はありません。私は青の石けんを使ってみましたがサッパリしていい感じです。加齢臭なくなったかな?🤣

 

各¥440

※黄色の美肌ケアのみ¥495

 

お店のホームページhttp://t-coupe.crayonsite.net