オールインワンゲル

暖かい日が続いていますが空気が乾燥していて皆さんお顔や身体のお肌の調子はどうですか?

私も歳のせいか脂っこい手が自慢の私でしたが最近はカサカサに😢

そこで今日ご紹介するのはこちら❗

f:id:t-coupe:20201120140747j:image

オールインワンゲルです❗

基本的にはお顔用ですが全身使えます。お顔につけれるモノが身体につけれない事はないですからね。

私の母も使ってみましたが伸びが良く潤いが凄くいいとの事✨私も顔と手につけてみましたがしっとり感がかなりあります☺️

お顔に時短をしたい女性や小さいお子さんがいる女性の方はお風呂上がりも忙しいですよね。化粧水、乳液、パックなどオールインワンゲルだからコレ1つでOKです❗

 

そして中身はこんな感じです

f:id:t-coupe:20201120144123j:image

ゲルなのでプルプルした感じです。

 

無香料なので男性も気にせず使えますし無着色、無鉱物油、弱酸性なのでお子様にも安心です👦👧

そしてなんと言っても300gの大容量なので家族皆で使えてコスパ最高❗

これからの季節に実用的でプレゼントにも最適です🎁

 

定価2400円ですが何と今だけ💥

1800円❗(税抜) 

 

お店のホームページhttp://t-coupe.crayonsite.net/