ミーファUVスプレー ☀️

皆さんこんにちは!やっと肌寒い日が終わり日中は夏の様な強い日差しがやって来ましたね!

しかし夏になると毎年気になるのが日焼け。髪の毛も紫外線でバサパサになりますよね。とくに最近は皆さんブリーチやハイライトを入れてる方も多く紫外線によるダメージが甚大に😭

そんなあなたにはコレ‼️f:id:t-coupe:20240420071907j:image

 

ミーファUVスプレー!

 

コレは優れ者で髪の毛、お肌共に使用可能で香りが、とても良いのです。しかも8種類!そしてスプレータイプだから手も汚れずシュシュッとするだけ!

女性だけでなく夏は汗でベタベタするし整髪料は付けたくないなぁーと思っている男性にも朗報で男性諸君は夏になると汗でフワッと香ばしいニオイを出してしまう方もチラホラ💦 そんな男性諸君には髪の毛に付ける香水としての利用がおすすめです!夏の日焼けと共に嫌なニオイもシャットアウト!

 

※お顔に付ける場合はスプレーから直接ではなく、一度手に付けてからお顔に付ける事をおすすめします。

 

1本 ¥1320  

3本購入すると1本 ¥990

 

お店のホームページhttp://t-coupe.crayonsite.net