空気清浄機

3月に入り暖かくなって来ましたね。そしてこの季節花粉症の方には辛いですよね。私も毎年花粉症で辛いです😭

なんと!良い空気清浄機見つけました‼️

コロナにも効果がある光除去‼️

f:id:t-coupe:20220328125710j:image
f:id:t-coupe:20220328125700j:image
f:id:t-coupe:20220328125704j:image
f:id:t-coupe:20220328125713j:image
f:id:t-coupe:20220328125657j:image

それだけではなくなんと宇宙ステーションでも使用されているようです。恥ずかしながらフジコーという会社全然知らない会社でしたが凄い会社のようですね‼️
f:id:t-coupe:20220328125707j:image

当店では待合室の横に設置させて頂きました。世界に誇れるメイド・インJAPANまだまだ健在です😄
f:id:t-coupe:20220328125307j:image
f:id:t-coupe:20220328125248j:image

ニュースを見るとコロナも少しずつですが人数が減って来たような😌早くマスクが取れる世の中になると良いですね‼️

 

お店のホームページhttp://t-coupe.crayonsite.net