コロナ襲来😭

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが私コロナになってしまいました💦

特に出歩いた事もしていないので、どこでどううつってしまったのか分かりません。店内でもアルコール消毒はしっかりやっていたのですが。。。

その日は突然やって来ました。朝から何か調子が悪く昼過ぎにはぐったりです。幸いな事にその日はお休みで夜に熱を計ったら39℃超えてノドもめちゃくちゃ痛いです😭

f:id:t-coupe:20230125112704j:image

コレはもしかしてと思い保管していた陽性キットで調べてみると😱

f:id:t-coupe:20230125112723j:image

(青い棒線2本で陽性)

 

2、3日熱が続きノドの痛みは徐々に治まりつつありました。おかげさまで9日間(連休含み)お店を休ませて頂き無事生還出来ました。 その間ご来店して引き返されたお客様にはご迷惑おかけして申し訳ありませんでした🙇

現在お店は通常通り私も元気満点で営業しております‼️ 

 

お店のホームページhttp://t-coupe.crayonsite.net